挑戦中

あるいみ人生挑戦の真っ只中 そんなブログ更新 毎日毎日周りに刺激されて 新しいことを取り入れて 自分流に改善して きつすぎるでしょ! 大変すぎるでしょ! 楽しすぎるでしょ!!

毎日全力

もうすぐ

11月からわたしの周りの環境が大きく変わります 最近は怖くて怖くてたまりません そのせいでストレスからか今日は朝から吐き気が続いてます。ご飯が食べれてません。 でも少し楽しみなんです ワクワクしてるんです こんな風にいろんな感情が入り混じって、自…

変わらないんだな〜

なんかバイト先と家の往復の日々で 休みの日はTSUTAYAか近場のショッピングモール… 何も変わらないし 同じような日々に安心してる でも つまらない ここから抜け出すために挑戦する 今は不安と緊張と少しのワクワクが入り混じった不思議な感覚だけど とてつ…

バイトって。。。

私自身が1番怖いと思ってるし 不安だし 緊張するし 行きたくないと思ってるし それでもそれでも考えた結果 行くと決めた。 そのためにバイトを辞める。 ”バイトだから辞めてもいい” ”バイトだからって簡単に辞めるな” そんなこと私には今関係ないんだ 私がや…

私の中で音楽は…なんなんだ

最近考えてたこと… 私の中で音楽は 声が好き リズムが好き 歌詞が好き なんか好き あの時のことを忘れないため なんて感じで聴いています☺︎ 以前は 『この人だから!この人好きだから!この人が歌う曲全部好き!!!』 なんて思って聴いてたけど、それでも好…

私の挑戦が始まりました

前回のブログ… と言っても3時間程前に書いたものの続きになるのですが なんと私の応募したものに参加できることになりました。 結果を知った時はあまりに嬉しすぎて、泣きそうでした。 歯医者で涙目でお会計をしていたのはわたしです。笑 泣いて喜んでなんだ…

チャレンジ始めました

大学を休学して目標がありませんでした。 家に1人でいる時も、アルバイトをしている時も、自分が何のために生きてるのか分からなくなり、消えていなくなりたいなと思っていました。 そんな時に見たある動画が私の気持ちを前向きにしてくれました。私のために…

障害者?

私の弟は自閉症とてんかんを持っています。 話の流れで友達に「私の弟、支援学校に通ってるんだ〜」っていうと 「障害もってるの?知らなかった。」って驚かれます。 私からしたら障害者であるとわざわざ人に話すようなことでもなく、隠すようなことでもなく…

わざと泣いてるんじゃない

自分のことを話そうとすると自然と涙がでます。 それはきっと後悔、申し訳なさが原因だと今は思います。 両親に本気で考えていることを話した時に、わたしが泣いてしまい、この言葉を言われました。 ”泣けばいいと思ってるんでしょ” ”泣くのはズルイよね” ”…

普通(?)

わたしはつい先日まで大学生でした。 普通に4年間通って 普通に就職して 普通の人生になるものだと思っていました。 それが大学生になり1年間通ったところで、 何がなんだか分からないくらい苦しくなり、大学に行かない日が続きました。 そして休学。 周りか…

はじめてのはてなブログ

はじめまして 初のブログ投稿 どのように書いていけばいいのか分からないので ”思いつくままに” ”書きたいことを” これだけを考えて始めてみたいと思います(´-`).。oO