普通(?)

 

 

わたしはつい先日まで大学生でした。

 

 

 

普通に4年間通って 普通に就職して

普通の人生になるものだと思っていました。

 

 

 

それが大学生になり1年間通ったところで、

 

何がなんだか分からないくらい苦しくなり、大学に行かない日が続きました。

 

 

 

そして休学。

 

 

 

周りから見たら、せっかく大学入ったのに何してるの?って白い目で見られているかもしれません。

 

それが怖かったりもします。

 

周りからの評価を気にしてる自分がいます。

 

 こんな怖いなら大学休学しなきゃよかった…とは思えません。そう思うほど大学に通っていることは苦しかった。

 

 

 

今 自分でも自分が分からない中にいます。

 

 

 

普通に生きていくはずが

普通の道から大きく外れてしまったみたいです。