もうすぐ

 

 

11月からわたしの周りの環境が大きく変わります

 

最近は怖くて怖くてたまりません

そのせいでストレスからか今日は朝から吐き気が続いてます。ご飯が食べれてません。

 

でも少し楽しみなんです

ワクワクしてるんです

 

 

 

こんな風にいろんな感情が入り混じって、自分でも自分をどうコントロールしていいか全く分かりません

 

どうにかなるかなって軽い気持ちで新しい環境に飛び込めるように今は準備期間。

 

こんなことを書いてる今は普通に気持ち悪いのか、それともお腹が空いてるのか、、、それさえもわからないけどとりあえずYouTube見て気持ちを落ち着けます。笑

 

 

 

 

ではまた気が向いた時に…。