チャレンジ始めました

 

 

大学を休学して目標がありませんでした。

 

家に1人でいる時も、アルバイトをしている時も、自分が何のために生きてるのか分からなくなり、消えていなくなりたいなと思っていました。

 

そんな時に見たある動画が私の気持ちを前向きにしてくれました。私のためにある話だと感じ、ワクワクしたのを覚えてます。

 

これに今チャレンジしないといけない、という謎の使命感に駆られ、

 

動画で見た内容を調べに調べ、担当者の方と連絡を取ることができました。さらに、今までの私なら”恥ずかしい” とか ”めんどくさい” という理由でしなかったであろう電話もしました。

 

その動画の企画は、抽選で、「課題に答えて応募」というものです。

 

課題は何日もかけて訂正を繰り返し、応募締め切りギリギリまで確認をしました。

 

今はその抽選の結果待ち。

 

ものすごい緊張感があります。

 

抽選で当たればいいものの、外れた場合私はどうなるかが分かりません。

 

とりあえずなるようになるのかな…なんて呑気に待ってみることにします。

 

ワクワクと緊張の入り混じったこの感覚。

 

忘れないようにしないとな…🌱