私の挑戦が始まりました

 

前回のブログ…

と言っても3時間程前に書いたものの続きになるのですが🙃

 

なんと私の応募したものに参加できることになりました。

 

結果を知った時はあまりに嬉しすぎて、泣きそうでした。

歯医者で涙目でお会計をしていたのはわたしです。笑

 

泣いて喜んでなんだけど…これからが本当のスタートです。

 

 

 

300/14000 の内の1人に選ばれた訳で、

 

他に行きたい人がいるのに運良く選ばれた訳で…

 

 

本気でやります。この機会を無駄にしないように。しっかり将来に活かします。

 

 

 

親には本当に大丈夫な会社か不審がられ、その先のことをキツく言われたけど、そんなことで諦めません。

 

私が行きたいと思ったから行く。これからは自分のことは自分で決める。そしたら、途中で諦めたりなんかできないからね。

 

 

もちろん会社が安全なことをプレゼンしなきゃいけないけど。

 

 

親から見たら私はまだまだこどもなのかもしれないけど、もう1人の大人です。

 

しっかりと生きていくから、心配しないで🌟

 

とりあえずしっかり参加して、たくさんのことを吸収してきます。

 

 

 

 

 

 

がんばる