私の中で音楽は…なんなんだ

最近考えてたこと…

 

私の中で音楽は

 

  • 声が好き
  • リズムが好き
  • 歌詞が好き
  • なんか好き
  • あの時のことを忘れないため

 

なんて感じで聴いています☺︎

 

 

 

以前は

 

『この人だから!この人好きだから!この人が歌う曲全部好き!!!』

 

なんて思って聴いてたけど、それでも好きになれない曲があって…でも好きじゃないってことは認めたくなくて…嫌でも聴いて…

 

なんでそこで意地を張って無理矢理聴いてたのか…

 

 

 

 

 

音楽はそういうものじゃ無いなって思い始めてからは、その歌手のこと全てを好きになろうとしないし、単純に好きな曲はたくさん聴くし、あんまり好きじゃないなって思う曲は聴かないし、純粋に音楽を楽しめるようになった感じがします☺︎

 

 

そして最近は私が変わろうと思って参加したイベント…そのイベントが終わった今でもあの時の熱い気持ちを忘れないためにイベントのテーマ曲の入ったCDを買いました

 

 

 

 

 

音楽は人それぞれの楽しみ方、感じ方があるけど 私はこんな感じです

 

 

 

ちなみに私がよく聴く方は

 

星野源さん

上野大樹さん

 

です、声が好きなんです、歌の雰囲気が好きなんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新なのに何言ってるんだろう🙄